2008年01月

ここでは、2008年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日ゲットマネーの記事を書きましたが

苦節半年!!なんと今日初めて毎日1000円当たるコーナーで当選しました!!

驚きと嬉しさで時が止まりました。(゚うェ´゚)゚。

今日はただこれだけを書きたくて・・・

もう当たる事はないかもしれないけど、これを期にまた毎日ドキドキしながら

当選発表を見ることが出来そうです(*^_^*)

     ゲットマネー毎日1000円×10名様に当たるコーナー

             詳細記事はこちらから





ランキング参加してます♪よろしければ応援クリックぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



ポイントサイトの定番「ゲットマネー」でビンゴゲームが始まりました

早速どんなものか簡単に書いてみます。
ほとんどそのまま抜粋になりますが^^;

遊び方

ゲットマネービンゴは、無料で遊べるビンゴゲームです。
1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指します。
月曜日00:00に開催して日曜日23:59まで毎週開催です。
1位でビンゴするとなんと50,000ポイント!
さらにビンゴシートのポイントマスが開けばポイントが当たります!
スタートボタンを押して、ゲームをスタートしてください!

ビンゴ

1位      50,000ポイント
2位      15,000ポイント
3位       9,000ポイント
4位~10位   3,000ポイント
11位~100位  500ポイント
101位~ビンゴ 100ポイント

皆勤賞

1週間、毎日参加してもビンゴできなかった場合、皆勤賞がもらえます。
7日目のゲーム終了後にすぐにもらえます。

アイテム

アイテムは広告に申し込み承認されるともらえます。
また、ビンゴシートのアイテムマスでも獲得できます。
アイテムには自分を有利にするカードや、誰かを妨害するカードなどあります。



ゲットマネーはあまりイベントなどないですがポイントサイトの中では
お勧めできるサイトです。
このサイトの最大の特徴はなんと言っても
紹介報酬50%毎日誰かに1000円当たるコーナーの多さだと思います。
まだゲットマネー知らないって方は是非この機会にどうでしょうか?^^

     ゲットマネー関連記事はこちら




ランキング参加してます♪よろしければ応援クリックぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



最新懸賞情報→懸賞ランキング



マイクロアドでおこづかいゲット!


今回はクリック広告型サイトのマイクロアドの紹介です^^
簡単にポイントを挙げて書いておきますd(゜ー゜*)ネッ!

①サイト訪問者1人1人に最適な広告を自動配信

  マイクロアドではそれぞれのサイト内容にマッチした広告を選んで自動で載せてくれます。
  また訪問者に対しても最適な広告を配信してくれるので高いクリック率が期待できます。

②サイトランクに応じて、最大4倍の掲載料

  サイトランクとはマイクロアドが独自にマイクロアドを利用しているサイトの
  広告効果の高さを表している数値です。
  つまりマイクロアドの広告を掲載しているサイトからの商品購入や無料登録などが
  高い場合サイトランクも上がる仕組みです。
  私の場合は現在1クリック20円弱ほどとなっています。

③掲載料は24時間、1円から受け取り可能

  ポイントの交換先は複数ありますが
  電子マネー「ちょこむ」とポイント交換サービス「PeX」への移行は手数料無料です。
  ただし銀行・郵便局への移行には一律525円かかりますので
  私の場合PeXへポイントを移行した後イーバンク銀行に現金移行するようにしています。


以上簡単に書きましたが、マイクロアドに登録(無料)した後は1度タグをサイトに
貼り付けるだけでサイトに最適な広告を自動配信してもらえますので
ユーザーとしてはなんともありがたい限りです(*'ー'*)ふふっ♪
またレイアウトも好きなように選べますのでお好みに合わせて選んでみましょう^^

     
        ↓簡単クリック広告のマイクロアド無料登録はこちらから↓

マイクロアドでおこづかいゲット!




ランキング参加してます♪よろしければ応援クリックぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



ポイントサイト「げん玉」でさりげなく昨日からミニイベントが始まっていました^^;

告知がなかったので全然気がつかなかったσ(^_^;)アセアセ...

昨日からげん玉内にあるコーナー「げん玉電鉄」にて始まりました




☆ミニイベント詳細☆

げん鉄のコーナー内のウェブ検索で毎日電鉄カードに応募!

期間中ウェブ検索下方の中から抽選で
  賞品:分身の巻物100名様にプレゼント
  (サイコロを2個振ることが出来るカードです)

応募期間:1月16日(水)~1月21日(月)13:59
  当選発表:23日(水)の「電鉄カード当選者発表メール」にて発表と同時にプレゼント!


げん玉電鉄って?→詳細はこちら

この1枚があなたの運命を変えるかも!?
1位でゴールすれば1万円が貰えちゃう♪この機会にどんどん応募しちゃいましょう^^


         げん玉をもっと詳しく知りたい方はこちら


          ↓げん玉無料登録はこちらから↓
        
           登録時250Pが付いてきます


ランキング参加してます♪よろしければ応援クリックぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



毎月ユーザーに10,000,000ポイント放出中の「げん玉

1月10日で第1弾キャンペーンが終了しましたが
早速第2弾キャンペーンが始まりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

期間は1月12日(土)~15日(火)までの短期間となっております。

第2弾のキャンペーン内容はこちら↓

「げん玉上に記載されている広告のアクション(申し込み)をしてくれた
 会員様全員に100Pプレゼント

今回はポイントがすぐ反映される「すぐげっちゅ」でも可能みたいなので
誰でも楽に参加出来そうですね(^ー^* )フフ♪

ポイント付与は1月22日(火)となっています。

アクションは1つでOKなので私も参加しよ~っと^^


     ↓げん玉無料登録は下記バナーより↓
   

     もっと詳しくげん玉が知りたい方はこちら


ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



前記事ではえあるの詳細を書きましたが
今回は ~えある1周年記念キャンペーン~ の詳細です♪


       ポイントサイト えある    ポイントサイト えある


ポイントサイト「えある」は1月11日AM11:11に誕生したんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

今回のキャンペーンではお友達紹介ポイントUP紹介ランキングとなっています。

キャンペーン期間1月11日11時11分~2月29日19時迄となっています。

お友達紹介キャンペーンの内容は

       通常    今回
 紹介者 200P → 250P +50P
 登録者 100P → 130P +30P

紹介する側にも紹介される側にも嬉しい特典になっていますd(゜ー゜*)ネッ!

皆さんもお友達やお知り合いの方などに紹介してあげましょう^^

紹介ランキングの内容は

キャンペーン期間内の紹介人数でのランキング!!

    1位:10000P
    2位: 5000P
    3位: 3000P
 4~10位: 1000P

さらに100位までの下1桁に8が付く順位の方にはえある賞として500Pが貰えちゃいます

注意:パソコンからの紹介のみ対応(モバイルは対象にはなりません)


お正月キャンペーンが終わってすぐに1周年キャンペーンのえある!!
いい感じですね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

              

           今なら期間限定で130P貰えちゃう
           ↓えあるの無料登録はこちらから↓
         ポイントサイト えある



ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



最新懸賞情報→懸賞ランキング


    今日はポイントサイトの中でも稼ぎやすい部類に入る

ポイントサイト えある

「えある」のご紹介です




えある
ポイントサイト えある
無料登録はこちら(登録時100Pのおまけ付き)
換金レート2P=1円
最低換金額500円
換金方法イーバンク銀行
換金手数料50円
ポイントの貯め方

メールでクリックポイント
毎週送られてくるメールの中に、クリックポイント付きの広告有り。
大体3~5P貰えますのでお見逃しなく。

毎日クリック1P
毎日13時に更新される広告をクリックするだけで1P貰えます

トトシェルタ
毎日3時に更新される選択問題に参加するだけで1P貰えて
さらにその問題に正解すると3P貰えます。
答えが分からない時は検索して調べるのもあり

広告アクション
えあるトップページ下にある1アクションにつき+○○Pプレゼント!!
これにアクションすると、アクションポイント+○○Pが同時に貰えます

その他
山分けポイント・独り占めポイント・えあるモバイル等もあり

毎日先着順でポイントゲット♪
毎日数十種類あるバナーをクリック(サイト閲覧)で
閲覧した回数分のポイントGET!


えあるでは様々なキャンペーンが開催されます。
ユーザーにとって大変お得なものが多い!!
というのが「えある」の良い点ではないかと思います


        ↓えある無料登録はコチラから↓
    ポイントサイト えある



ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



最新懸賞情報→懸賞ランキング


今日は誰でも簡単にアンケートに答えるだけで
お小遣いが貰えちゃうアンケートサイトのご紹介です♪
私も何度かこのサイトで換金していますので興味が向いたら覗いてみて下さい


マクロミルって?

マクロミルに登録すると、アンケートがメールで届きます。
アンケートに回答すると謝礼としてポイントが貰えます。
500ポイント以上貯まれば各種銀行に振込みや
商品券、ギフト券等に換える事が出来ます。


マクロミル
マクロミルへ登録
↑簡単無料登録(30P特典付き)はこちらから↑
※特典は初回アンケート回答後翌月10日に貰えます
換金レート1P=1円
最低換金額500P(500円)~
支払方法各種銀行・ギフト券・PeX
換金手数料無料



アンケートの種類について

事前アンケート

基本的に日々届くアンケートです。
事前に数問のアンケートに回答し、回答内容が本調査の条件に一致した方に
正式なアンケートが送られてくる事前アンケートです。

          加算ポイント:3~7P

本アンケート

アンケート回答数は10~100問程度。
登録している属性情報(性別・年齢・職業・居住地等)や
事前アンケート条件に一致した方に送られてきます。
ポイントは質問数やアンケート内容によって異なります。
基本的にアンケート回答後にリアルタイムでポイント加算されますが
稀に一週間後に加算される場合もあります。

          加算ポイント:30~数百ポイント

商品評価モニター(サンプル調査)

無料でサンプル商品が自宅に送られてきます。
その商品を実際に試用した感想・評価を回答するアンケートです。
事前に「参加についてのアンケート」を行い
調査スケジュールやサンプル品の内容をご説明の上で
「アンケートに参加できる」と答えた方の中から
抽選でサンプル品とアンケート依頼が送られてきます。

          加算ポイント:アンケートごとに異なります。

日記形式アンケート

定められた期間内に、毎日アンケートに回答するアンケートです。
事前に「参加についてのアンケート」を行い
アンケートの参加方法やスケジュールをご説明のうえで
「アンケートに参加できる」と答えた方の中から
抽選で依頼が送られてきます。
期間内のすべての日に回答すると調査期間終了後に
ポイントが加算されます。(リアルタイムに加算されません。)

          加算ポイント:アンケートごとに異なります。

インタビュー調査

指定の会場に行き、インタビューに答える形式の調査です。
事前アンケート(Web)で日時や場所の案内があります。
「参加できる」と回答した方の中から抽選を行い
協力をお願いする電話が来ます。

          加算ポイント:3000P以上

モバイルアンケート

モバイルアンケートモニタに登録した方を対象に
携帯電話で回答するアンケートです。
決められた期間・場所でアンケートに答える場合があります。
この場合には、事前にパソコン上で参加の可否を確認した上で
アンケートが送られてきます。
また、携帯電話で写真を撮影し、メールで送るといった場合もあります。

          加算ポイント:アンケートごとに異なります。

グローバルアンケート

マクロミルでは海外の企業より調査依頼を受け
日本の市場調査を行うことがあります。
「グローバルアンケートに協力する」と登録した方に対し
海外企業からの調査(グローバルアンケート)への
協力のお願いをが送られてきます。
アンケート内容、回答共に日本語です。
グローバルアンケートは、通常アンケートと画面デザインが異なります。

          加算ポイント:アンケートごとに異なります。



以上がマクロミルのアンケートの種類です。
アンケートも頻繁に送られてきますので謝礼ポイントも
かなり貯めやすいアンケートサイトです。
私としてはここが最も安定してお小遣いを稼げる
アンケートサイトだと思います。

マクロミル登録特典
登録後アンケートに答えた翌月10日に30P加算

参加時期によって異なりますが
  色々な商品が抽選で貰えるチャンスがあります。





ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



あぁ最悪だぁ

いきなりこんな切り出しになっちゃいましたが
今しがたちょっと時間をかけて書いていた記事が消えましたOTZ

前回と違うジャンルを選択したらID名とパスワード入力画面になり
入力したら・・・また「新しく記事を書く」の画面へ・・・。

当然今まで書いていた記事は無くなっていました(ノ_・、)
左上の戻るボタン押してももうあの記事は戻ってきません・・・。

今回が初めてではないですがショックで書き直す気力が沸かず

あぁもう今日はこれにて終了しますOTZ
次は消えないように気をつけよう・・・



元旦から始まったげん玉のお正月イベントのお知らせです^^

    

!!!2008年1発目の10,000,000pt
           
             大放出キャンペーンは!!!


第一章:2008年1月1日~10日まで

        毎日300,000pt山分けプレゼント!!


その詳細はこちら↓



2008年1月1日~10日まで毎日もりもりが「ぽち袋」を仕込んでいます。
( 「ぽち袋の仕込み先」は毎日ランダムで変わります。)
その日の仕込み先にアクションしてくれた会員様みんなで、300,000ptを山分け!!

※その日の「ぽち袋」のありかは翌日告知

  【ぽち袋の仕込み先】は以下の4つのいづれか

①三万円の館に参加
②ポイントの森で検索
③お友達紹介(お友達が登録してくれればOK)
④げん玉上で掲載されている広告にアクション(お申し込み)
※すぐゲッチュは除く

 【対象期間】2008年1月1日(0:00)~1月10日(24:00)

 【ポイント付与予定日】1月15日(火曜日)



ちなみに1日の「ぽち袋」の仕込み先は①三万円の館に参加
     2日の「ぽち袋」の仕込み先は③お友達紹介      でした。


①三万円の館に参加  ②ポイントの森で検索は毎日簡単にすぐできますので
げん玉をやってる方なら誰にでも楽に参加出来るでしょう^^

また④の広告にアクションも特に難しくは無いと思います。
毎日1件でも広告にアクションすれば必ず山分けの対象になりますし
ポイントも貯まるので一石二鳥になりますね^^


さてさて今日の「ぽち袋」のありかはどこになるのか!?

今年もポイントサイトの王道「げん玉」に期待ですd(゜ー゜*)ネッ!

↓げん玉無料登録(登録時250pt付き)はこちらから↓
  

         げん玉詳細はコチラ


ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



明けましておめでとうございます <(_ _)>

昨年はたくさんの方々に大変お世話になりました
この場を借りてお礼申し上げます。

今年もよろしくお願い致します

今年も去年同様私の実践記を元にポイントサイトやアフィリエイト
などの情報を中心にお届けしていきたいと思います。

明日以降からからまた始動していこうかな?^^

では皆様改めて今年もよろしくお願いします<(_ _)>


ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。