ブログが重い!

ここでは、ブログが重い! に関する情報を紹介しています。



深夜ですがこんばんは。
タイトルの通りブログが重くてお悩みの方は多いのではないでしょうか?
私もその1人ですOTZ

重くて重くて毎回表示させるのに10秒くらいかかってしまいどうしたものかと色々と
ネットで探したりしてまして・・・とあるサイトを見つけました。

SRC速度判定というサイトなのですが、こちらのサイトで自分のブログのURLで検索すると
自動で何が重くしている原因かを調べてくれるようなのです。

私もちょいと試してみましたが基本的な原因はバナーや画像系が上位にきておりました。
で、重い順に思い切って消去したり修正したりしてみたのですがまだ重い。(゚うェ´゚)゚。
いやはやどうしたものか・・・

時間も時間なので明日以降にじっくりまた色々試して見ようと思う次第でありました(´・ω・`)
もし同じような悩みでお困りの方は一度こちらで調べて見てはどうでしょうか

ブログの重い原因を調べる→SRC速度判定


相互リンク募集中です!どなたでもお気軽にコメント下さい(*^-^*)


ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
         ↓           ↓          ↓
          ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

シャインさんこんにちは^^

ブログご訪問&コメントありがとうございました!
シャインさんのブログもピンクで可愛いブログですね^^

そうそう!画像って結構重くなっちゃうんですよね。
けれど、全く無くしちゃうって訳にもいかないですもんね;;

表示速度が重いとGoogleの検索順位にも影響あるとかないとか・・だし、
来て下さった方のためにも軽くしたいものですよね~。
2016/02/06(土) 10:46 | URL | Tama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
