口座を開設しよう!

ここでは、口座を開設しよう! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回は前回のフリーメールを取得しよう!に続くお話になります。

まずは前回の記事にてあなたがフリーメールを取得して、すでにお小遣いサイトを利用し
ポイントを獲得しているものと仮定いたします。

その後、そのポイントを例えばウェブマネーに換えるのか、商品券に換えるのか
又は他のものに換えるのか、現金にしたいのか。それはあなたの自由です。

お小遣いサイトと言ってもかなりの数があり、獲得したポイントを何に換えれるかは
各サイトによって異なりますが、共通しているのは現金に換えることが出来るという事です。

あなたが獲得したポイントをウェブマネーや商品券などに換えたい!という事ならば
フリーメール1つあれば口座は不要です。

ですが現金にしたい!という事であれば、口座は必須となります。
と言っても大抵の方は1つ位はすでにお持ちになっているとは思います。
それはゆうちょ銀行でもみずほ銀行でもセブン銀行でも。

すでにお持ちであれば特に新たに作る必要はないのですが
ひとつお薦めするならば「ネット銀行」を1つ作っておくと便利かと思います。

ネット銀行というとあまり知らない人もいるかと思いますが
簡単に説明すると、店舗を持たずインターネット上で取引する事を中心とした銀行。

では何故これをお薦めするかと言うと、利用しているお小遣いサイトで貯めたポイントを
一般の銀行で現金化しようとする場合、大抵少しばかり手数料を取られてしまいます。

折角頑張って貯めたポイントを手数料で取られてしまうのは悲しいですよね?
しかし!ネット銀行ならば一般銀行よりも手数料が安かったり、無料の所もあります。

ちなみに私は「楽天銀行(旧イーバンク銀行)」を利用しています。
各種お小遣いサイトからここにポイント(現金)を移し、趣味のオンラインゲームの為にここから
直接引き出したり、ゆうちょ銀行に一括で移動させたりしてます。

説明的には以上で終わりとなりますが、口座開設に関しては最初のうちは
慌てて作る必要もないでしょう。

まずはしっかりとお小遣いサイトでポイントを貯める事に全力を尽くしましょう(*^-^*)

楽天銀行の口座を作るならこちらから→楽天銀行
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。