アンケートサイト「マクロミル」のポイントが貯まりました・・・が!?

ここでは、アンケートサイト「マクロミル」のポイントが貯まりました・・・が!? に関する情報を紹介しています。




アンケートサイト「マクロミル」にて
最低交換額の500円まで貯まりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
しかもぴったり500pt!
マクロミル

マクロミルでは基本的にポイントの貯めかたとして

アンケートで貯める

サンプル品調査で貯める

インタビュー調査で貯める

おおまかにこの中からお好きなものを選んで貯めることが出来ますが
私はアンケートのみで大体1ヶ月ほどで500pt貯まりました。
ですのでサンプル品調査・インタビュー調査などもやればもっと早く貯まります。
ちなみにどちらも定員がありますしポイントも高めなので人気となってるようです。

詳細を知りたい方は下の方にマクロミル詳細記事を載せておきますので
そちらをご覧ください^^

あ、ちなみに初回交換時は300円からですので、始めたばかりの人は
交換しやすい設定となっていますよ

それで早速どうしようか悩んで総合ポイント交換サイトの「pex」へ
移そうと思ったら・・・



Amazonギフト券・PeXポイント交換メンテナンスのお知らせ

不正アクセス対策等を目的としたポイント交換メンテナンスを以下期間中実施いたします。
度重なるメンテナンスとなりご不便をおかけしまして申し訳ございません。
なおその他の交換先につきましては通常通りご利用いただけます。

2016年2月25日(木)12:00頃 ~ 2016年3月1日(火)12:00頃




なんと丁度昨日から来月の1日までメンテナンス><
これはやられましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

という事で来月まで交換はお預けとなりましたとさ。

今Amazonギフト券・PeXポイント交換へ交換しようと思っている方はお気をつけて下さいまし~


もっと詳しく知りたい方は→マクロミル詳細


↓↓マクロミル登録(無料)はこちらから
アンケートモニター登録
↑↑初回アンケート登録後に30pt貰えます



ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
