ポイントサイト詳細

ここでは、ポイントサイト詳細 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最新懸賞情報→懸賞ランキング



みなさんポイントサイトを御存知でしょうか?
これから詳しく説明しますね♪

【ポイントサイトって?】
ポイントサイトとは、メルマガ登録や会員登録又はサイトで買い物を
することによりポイントが貯まり、規定のポイント数に達すると
現金やウェブマネー又アマゾンなどの商品券などに還元頂けるサービスです。

もちろん無料で参加出来ます。
パソコンとインターネット環境さえあれば、どなたでも始める事が出来ます。

ネットでお小遣いをゲット出来る『お小遣いサイト』は沢山あります。
ポイントサイトもその中の1つなんです。
学生から会社員の方まで幅広く利用されています。(サイトにより年齢制限有)
主婦の方々が大きな割合を占めていると思われます。
みなさんも空いた時間を利用して、お小遣いをゲットしてみませんか?


【どのくらい稼げるの?】
これだけは個々に違ってきます。なぜかと言うと・・・
ポイント獲得のためには、沢山の方法があるんです。
会員登録や資料請求・カード発行等さまざまなんです。
例えば、会員登録系は「無料」と「有料」に分かれいるのですが
もちろん有料会員登録の方が大量にポイント獲得出来ます。

↓大まかに獲得ポイント順に並べてみますね♪
キャンペーン応募 < 無料登録 < 有料登録 < 資料請求 < カード発行

以上の事から1ヶ月でいくら稼げます!などとは、断言出来ないんです。
個人の考え方次第ですね♪
例えば私は無料が前提ですが、ちょっと空いた時間を使った程度で
月10000~15000円位は稼いでいます。


【会員登録しても安全なの?】
私は半年ほど前から、ネットで小遣い稼ぎをしていますが
今のところリスクを感じさせるような、電話やメールは来ておりません。
会員登録系は大体メールアドレスとお好みのIDで済むと思います。
でも、資料請求やカード発行系は本名・住所・電話番号の記載が必須です。

場合により、電話が来る事もありますので例を挙げておきます。
1.資料請求の際、記入に不備や曖昧さがあった場合の問い合わせ
2.パチンコモニター系

「1」については、自分のミスですから仕方ありませんね(笑)
資料請求といえば、大体が資格関係や学校関係です。
そういう企業は大手が多い事もあり、対応もとても親切なものです。
会話の中でちょっとした宣伝もありますが、「結構です」の一言でOK。
「2」については、必ずと言っていい程電話が来ます。
1度だけ出た事ありますが、「間違って登録しました~」って(笑)
それ以降は完全無視で♪結構しつこいんですよ(^_^;)
半月くらいで電話がピタッと無くなります(笑)
しつこいのが嫌いな方はパチンコモニター登録は止めましょう♪
基本的に電話番号は、携帯番号を記入しましょう♪

このブログでは私がお薦めするポイントサイトを
厳選して2つほど御紹介しますね^^
両方やればもちろんそれなりに稼ぐ事が可能ですが
最初は慣れるまでどれか1つをやってみる事をお薦めします。

それと最後に1つ。
会員登録の前にフリーメール(無料メール)を作っておきましょう。
一般的なところではヤフーメールなどがあります。
数分程度で簡単に作れますのでお勧めです。


げん玉(↓から登録時に250P付いてきます)
 

げん玉詳細→げん玉詳細記事へ




 ②ゲットマネー
 

ゲットマネー詳細→ゲットマネー詳細記事へ




最後にここまで読んでくれ方へポイントサイトで
上手にお小遣いを稼ぐアドバイスです。
それは日々わずかな空き時間に少しずつでもこつこつやることです。
ただそれだけで1ヶ月もすれば必ず成果が出ます。
空いた時間を上手に使ってお小遣いを稼ぎましょう♪
また実際やってみてわからない事などあれば、気軽にお返事いただければ私の分かる範囲内でサポート・アドバイス致しますよ^^
サイドバーにもこれからお勧めサイトを増やしていこうと思いますので
よろしければまた訪問してみて下さい^^




ランキング参加してます♪よろしければ応援ボタンぽちっとお願いします(o_ _)o))
                             
          ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ペッタペタ☆
ペタペタ残します( ・∇・)ノ
もう、正月気分もそろそろ終わりぃ↓↓↓
こんなのヤっちゃったりしてます☆→http://onani.kapipara.net/wvf9h/
2008/01/05(土) 07:44 | URL | くるみ #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。